今後のデーター展開に関して

少し今後のデーター展開に関して書きたいと思います。

 

223系2500番台のパネル公開後は現在制作中の片町線と並行してパネルの方を作りたいと

思っております。

次に公開できると思うのが213系ワンマン車です。

その後も前に制作途中だった115系関連を制作していきたいと思っています。

個人的にパネル素材を集めて制作したいと思っているのが、

207系0番台 221系未更新 ぐらいでしょうか?

こちらも数を減らしつつあるので早いところに集めておきたいところです。

それ以外にもbveの新作に使えそうな車両もその時の気分で作るかもしれませんね。

 

ここまでパネルの話をしてきたのですが、片町線の進捗は....ダメです。

自分の中では年内にはどうにか公開できるようにはしたいと思っているのですがねえ..

京田辺から先の見通しは全然たっていません。 将来的には京橋まで伸ばしたいですねえ

 

まあここまでグダグダと文を書いてきましたが、制作が進むかは分かりません(適当)

なが~い文に目を通してくださってありがとうございました。 

29年度も頑張りますのでよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    紀州路快速 (月曜日, 03 4月 2017 00:44)

    Youtubeの動画で出てた、223系のPanelはいつダウンロードできますか?
    概要欄には4/1日と書いてありましたが…

  • #2

    丹後の海 (日曜日, 09 7月 2017 18:16)

    223系のパネルデーターすごくよかったのに、公開停止したのはなぜでしょうか。